2月3日の今日は、" 節分 " 👹


"追い払いたいものある?" との質問に対して、

それは " 邪気 " ‼️

何だか、ここ一年ほど前から

家の中で感じるんだなぁ〜これが・・・😱

昨年は、ポムも大病したし。(気にし過ぎ?)


ここからは、スピリチュアルな世界✼••┈┈••✼

目の錯覚かもしれないけど、時々家の中で

パッと視界に入る何か黒っぽい影?とか、

白っぽい影?みたいな・・・😨

気が弱ってるのかなぁ〜・・・私。

とにかくこう言う状況が嫌で、久しぶりに

パワーストーンブレスレットを身につけちゃいました。

邪気を払う石と、健康に特化した石を︎💕︎

昔、私がお店をやっていた頃に、

散々お世話になったパワーストーンブレスレット✰⋆。:゚・*☽:゚

いつも左腕につけてますよ(*'▽'*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ポムと豆まき👹



邪気を払って、
これからも元気に過ごそうね︎💕︎