昨日はポメ友さん達と、前から行きたかったお店に

行って来ましたぁーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

このお店のテラス席に、"グランピング席"が

あるとの事で、早速みんなで行って来ました ^ᴥ^♬


https://zenon-sakaba.jp/#all



テントだから、天井が" とんがりコーン♪" 

みたいになってて開放感バッチリ✌️

グランピング内の床も暖かくしてあるし、

電気ストーブもあるから全く寒さを感じず❣️






食後には、温かいカフェ ラテをオーダーしたら、

なんとまぁ〜︎💕︎ 可愛いラテアートをしてくれました。(*^^*)



ワンコ用のごはんは無かったので、ポムは

自宅からあらかじめ用意してきたごはんを

食べたよね^ᴥ^ ♬



初めてのグランピング体験♬.*゚

いつもと違った雰囲気で楽しかったね♪ポム〜



食後のデザートはお店を変えて、

ワンコOKの 『ALTBAU(アルトバウ)』さんへ♪https://mary-burger.com/


お芋🍠のチーズケーキとクランベリージュース♪

ほんのりお芋の味がして、美味しかったです( *´꒳`*)