お友達のアンキャミちゃんにいただいた

ウサ耳(・×・)の被り物︎💕︎

┌(._.♡)┐アリガタヤー

いつも女の子に間違えられるポム。

ウサ耳被ると益々女の子に見えるけど、

カワイイからいっかぁー(≧∇≦)


お洋服は、仲良しのにこちゃんママお手製︎💕︎

生地がふわふわで柔らかくて、

洋服があまり好きじゃないポムだけど

着心地がいいみたいで嫌がらないの(^ᴥ^)



にこちゃんママが作ってくれたお洋服で、

男の子らしい感じでしょ(*'▽'*)♪

袖のあるタイプは初めて着るかな。

こちらも生地が柔らかくて、ポムも違和感ないみたい♬.*゚



去年大病した後、お陰様で病気も治って体重も、

体の毛量も増えてくれたのは嬉しいんだけど、

今まで着ていたお洋服がパツパツに‼️

ええーΣ( ꒪□꒪)‼


そこで、にこちゃんママにお洋服をお願いした次第

・・・・・



ポムの体型に合ったお洋服を作ってくれるのが、

ホント有難いですね(*^^*)


いつもありがとうございます😊