昨日はポムとハロウィン🎃パーティーに

参加してきましたぁー(˶ᐢᗜᐢ˶)

ポムは " ジャック・オ・ランタン " を意識した

お洋服と頭にも被り物を被って、ファッションショーに参加しました👻🎩🕷🕸🎃



ファッションショーのランウェイでは、

かろうじて頭の被り物も落ちず、なんとかステージまでたどり着けたね♪ポム😄


⚠️ 動画の音量に注意ですm(_ _)m



ファッションショーも無事お役目を果たし、

リラックスモードのポムのこの表情💕^ᴥ^



ほっこりしたお顔してるよね💕



今回は色んな犬種のお友達も参加して、

みんな可愛かったです〜🐶💕





この後は、" おいで大会ゲーム " にも参加しました♪

迷路の中をあっちこっちと迷いながら、

途中所々にオヤツが置いてあるの(≧∇≦)♪

オヤツの誘惑に負けないで、飼い主が待つ

ゴールまで行けるかな♪っていうゲーム❣️


ポムは食いしん坊なのに、

どうした事か、オヤツには目もくれずに

ゴールまっしぐら‼️

今年のハロウィン🎃は、

ホント楽しい時間を過ごしました。




こどもの頃にしたイタズラは?

 

 あまり覚えてないけど、

妹がおトイレから出ようとした時に、

外側からつっかえ棒で押さえて

出られないようにしちゃったイタズラかな(≧∇≦)