今日はまた、昨日よりも更に寒かったですね
((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
寒くなると血行が悪くなって、腰痛持ちの私には
体のあちこちが強ばって辛〜い季節になります。

先日(2週間ぐらい経つけど💦)、
ポメ友さんのにこちゃんと、いつも行くドッグカフェに行って来ました(˶ᐢᗜᐢ˶)


にこちゃんは女の子🎀だから、ピンクの被り物ね(∩´∀`∩)💕

2人共、じつはお揃いのお洋服を着てるんですよ♪



いつもにこちゃんママさんが、ポムにも可愛いお洋服を作ってくれるので、本当に有難いです〜︎💕︎

(^人^)感謝♪


被り物は苦手なんだけど、この時は何故か

嫌がらずにおとなしくしてたポム^ᴥ^


今度の日曜日はハロウィン🎃パーティーに

参加するので、今から楽しみだね♪ポム(((o(*゚▽゚*)o)))