連日の酷暑で、朝から冷房ガンガンのポム家あせる

お陰でポムかあさんのお腹の調子は、

悲惨な状態に・・・えーん

 

かと言って、扇風機だけでは暑過ぎて無理だし、

上手く冷房を使うしかないかぁ〜。

 

暑くてもポムはそんなのへっちゃらで、

こ〜んなとびっきりの笑顔を見せてくれますラブラブ^ェ^ラブラブ

 

​とびっきりの笑顔❤️

 
上差しこの写真、
この間の日曜日にポメ友さん達と
オフ会した時に撮ったものです~爆笑
 
午前中はポムとポムおとうさんと私で、
ドッグラン&カフェ 『maron&hanny』さんへ行って来ましたあしあと
 

 

おかあさんのハーブティーを

狙うポムฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

 

お店の被り物をお借りして、

夏らしくスイカスイカの帽子で♡(ᐢ ᴥ ᐢし)

 

" キンチョール " から、

上手くお顔が出せなかったポム( ̄▽ ̄;)

 

お外のドッグランは暑かったから、

15分ぐらいしか遊べなかったね汗

 

 

 

 

ここのお店を後にして、

ポメ友さん達と待ち合わせしてる

2軒目のドッグカフェ『蔵カフェ 風音(かのん)』さんへあしあと

 

どちらのお店も家からだと決して近くはないんだけど、

関東圏内ならどこにでも行っちゃうポム家。

このポメ友さん達とは毎月1回は会うようにしてて、

とっても仲良しさんなんですよ~爆笑

ポメちゃんのパパさん、ママさんも参加して、

みんなでわちゃわちゃ音譜

 

店内は昭和の雰囲気が漂う

レトロな感じが素敵で、居心地のいい空間です。

お料理のお味も美味しくて、

また是非訪れたいお店ですウインク

またデザートのプリンが昔ながらの硬さのプリンで、

めっちゃ美味しかったなぁ~~~ドキドキ

 

 

image

 

 

3ポメで仲良く記念撮影ねカメラ

 

 

来月は、またみんなとどこで会おうか、

今から楽しみだね音譜ポム~