三が日が過ぎ、今日は4日(火)。
ポムお父さんもまだお休みなので、
前から一度行ってみたかった城南島海浜公園の
『つばさドッグラン』へ、ポムを連れてお出掛けしました爆笑
 
ここに行ってみたかったのは、
羽田空港から飛び立つ飛行機が見られるから音譜飛行機
飛行機に乗るのは怖いんだけど、
ダイナミックに大空を飛ぶ飛行機を見るのが
大好きなポムお母さんですラブ
 
 
今日は晴れて暖かかったなぁ~晴れ
大きな空と海が、とっても気持ち良かったねウインクポム~
 
 
 
久しぶりの海と砂浜。
 
 
波打ち際に連れて行くと、
後ずさりするビビりのポムガーン
 
 
 
つばさドッグランでは、他のポメちゃんと仲良く遊んでました爆笑
 
 
ドッグランでたっぷり遊んだ後、
お台場に寄ってランチtime音譜
腹ペコポムは、お料理がきた途端目目がギラギラビックリマーク
 
 
ポムはこっちね下差し
鶏ささみスティック音譜
 
 
行きも帰りも道路が空いてて、
のんびり帰りました。