今日はとっても寒いですね雨
冷たい雨が降ってて、ポムもお散歩に行けないねショボーン
 
数日前、月1のグルーミングに行って来ましたハサミ
今回はいままで行っていたサロンではなく、
先日『無麻酔歯石除去』で行ったトリミングサロンに、
初めてのグルーミングをお願いしました。
 
グルーミングに入る前にブラッシングします。
このサロンではガラス越しに、
グルーミング風景を見ることができるんですウインク
 

 

次に、木酢の入ったナノバブルバスに音譜

緊張しまくりのポムガーン

 

 

慣れてきたのか、

気持ち良さそうにお風呂に入ってましたよ~爆笑

 

 

キレイキラキラになってさっぱりフワモコになった後は、

お腹も空いていたのでそのままドッグカフェへあしあと

 

 

 

このお店はわんこフリーなので、

看板犬ちゃん達と一緒に遊べるんですしっぽフリフリ



 

 

店内もハロウィン撮影コーナーがあったり、

壁にはお店の可愛い看板犬ちゃん達の絵が飾られてましたラブラブ

 

 

おすすめメニューの “ やさしいオムライス ” をいただきましたナイフとフォーク

お味がこってりしてない、その名の通りのやさしいお味ラブラブ

サラダのドレッシングも美味しかったです~。

 

 

デザートも美味しかったけど、
なんといっても嬉しかったのが、コーヒーのカップがポメラニアンだったの~爆  笑
お客様とワンちゃんに合わせて、
愛犬ちゃんのカップをチョイスしてくれるところが
嬉しい気遣いですねラブラブ
そしてポムには、茹でた鶏ささみをいただきました爆笑
 

 

 

記念にポムも、ハロウィンハロウィン撮影コーナーでカメラキラキラパチリ