今日はポム、狂犬病ワクチンと健康診断、
そしてフィラリアの検査に行って来ましたガーン
 
お散歩に行くと思ったポム爆笑
着いた所は動物病院。
待合室で待ってる間、ブルブル小刻みに震えっぱなしのポムガーンガーン
呼ばれて診察室に入ると、狂犬病ワクチンとフィラリアの採血をするのに
私がいると甘えて騒ぎそうなので、待合室で待つことに爆  笑
 
 
 
 
無事注射も済んで、再び診察室へ。
健康診断の結果、肝臓の数値が高くて、
2週間ほどお薬を飲むことにあせる
 
先生から、
“ ジャーキーとか油っぽいものをあげ過ぎたりしてませんか?”
と言われたけど、
うぅ~~~ん・・・そんなにあげたりしてないんだけどなぁ~・・・
 
 
 
 
いただいたお薬がわりと大きめの錠剤で飲みにくそうなので、
下矢印こちらの画期的なものに詰めてお薬を飲ませますウインク
これね、『ロイヤルカナン』さんが出してる、
お薬嫌いの子が飲みやすいように作られたものなんです爆笑
これだとポムも、ちゃんとお薬飲んでくれます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張し過ぎて、胸毛のモフモフが
よだれでモシャモシャにあせる
今日はお家でおとなしく休もうね、ポムニコニコ