25日が過ぎると、暮れまであっという間!
年内最後にポメ友さんとあしあと会う約束をしていたので、
ラテアートが体験できるドッグカフェ『和むすびや まるっと』
に行って来ました爆笑
 
あらかじめポムの画像をラテのクリームの上に転写してもらって、
それをかき混ぜ棒のようなものでグルグルします。
それを逆戻しのアプリを使うと、
下矢印こ~んな感じで出来上がりますウインク
 

 
 
みんなも同じようにチャレンジしましたよ~音譜
 
 
 
 
“ボクのラテアートだよ~爆笑
 
 
 
 
そして、こちらはホットケーキバージョンラブラブ
チーズフォームの上に画像を写してくれるんです。
なんだか食べるのがもったいない感じ爆  笑
 
 
 
 
みんなのも、可愛い仕上がりだねニコニコラブラブ
 
 
 
 
撮影コーナーでは、来年の干支のうしさん牛コーナーで
ポムもうし服を着て撮影です。
(うし牛さんのお洋服着てるのが、ちょっとわかりづらいですがあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内最後の記念撮影カメラ
パピヨンちゃん&ポメちゃんずあしあと
 
 
image
 
 
明日はいよいよ大晦日。
寒波到来のようなので、暖かくして年越ししましょうねウインク爆笑