今日も元気に筋トレしてきましたぁー走る人
コロナの影響で、ジムも人がいつもより若干少ないですが、
その方がちょっとは気が楽かもグッ(もちろん入場制限してますよ~)
なるたけ人が集まる所は避けるべきなんですが、
いつもより体を動かす事が減ってくると血行が悪くなって、
悲しい事に膝や腰痛が悪化してくるし・・・あせる
それに、気持ちの上でも体力面でも滅入ってくるんです~ショボーンガーン
こんな時だからこそ、不要不急な外出は避けるべきなんでしょうが・・・
 
ただ、じっとしてうちの中ばかりにいると自己免疫力が下がって、
ウイルスに勝てない体にもなってしまいがちあせる
なので私は適度な運動を続けてますウインクチョキ
 
 
 
 
 
今日はクリスマスクリスマスツリーという事で、
ジムでもコーチ達がサンタサンタ服のコスプレで迎えてくれました。
 
コーチだけ顔出しで、ごめんなさぁ~いてへぺろ
 
 
 
トレーニングが終わって、さっさと私服にお着替えの私リボン
今日はクリスマスツリークリスマスなので、赤のニットワンピを着ました。
ちなみにマスクも赤の生地がベースで、
上に白のレースで2枚重ねビックリマーク
 
 
 
 
そしてポムはと言うと、
もちろんお家でお留守番あしあと
ジムから帰って来てからすぐに、
近所の公園へお散歩に行きました爆笑
 
我が家は昨日のイヴにベルクリスマスをやったので、
今日は夕食後に昨日残ったケーキを食べました。
 
 
 
 
今年のクリスマスは、みなさんお家でクリスマスをされたんだろうな。。。クリスマスツリー
 
メリークリスマスベル