ここのところ日中の気温が高い日続きで、
暑さに弱い私にはかなり体に応えます~あせる
それでも朝と夕方には、どうにかお散歩に行けるので、
今日も夕方に行って来ましたよしっぽフリフリ
 
おとといからお泊りに来てる、
カニヘンダックスのダガーちゃんと一緒にお散歩したよ爆笑
女の子だけど、“ダガー”っていうワイルドな名前なの。
ダガーちゃんとポムは、とっても仲良しさん音譜
 
 
 

 
ワンちゃん部屋では、
いつも2匹で “ おすもうクマちゃんごっこ ” して遊んでるよ音譜
 
(*音が出るのでご注意を注意
 
 
次女が飼ってるワンちゃんで、
とっても甘えん坊さんなんですニコニコ
 
 

 
ポム: ダガーちゃん音譜 また夏休みにプール一緒に入ろうね爆笑