今日は、前に応募したしっぽフリフリ松本秀樹さんの番組『うれみみチャンネル』の出演が決まり、
新横浜まで行って来ましたぁーウインク
 
ポムは緊張することもなく、収録中マイペースで乗り切っておりました音譜
松本さんがワンコ達にジンジャーブレッドマンおやつをあげるシーンがあったのですが、
ポム以外の子達はみんなクンクンして臭いだけ嗅いでいる中、
ポムだけは松本さんの指をパクっとビックリマーク爆  笑
なんて食いしん坊な子なんでしょー笑い泣きアセアセ
 
ハズカシイ・・・
 
 
下矢印音が出ますので、ご注意くださいガーン


 
 
 
出演ワンコはしっぽフリフリ
ポメラニアン 2匹
スピッツ 1匹
キースホンドの双子ちゃん
 
私も初めてお目にかかったのですが、キースホンドはオランダ原産の犬で、
ポメラニアンの祖先とも言われているそうです。
最初に見た時、ポンスキー(ハスキーとポメラニアンのMIXね)かと思ったけど、
目お目目がどことなくポメちゃんに似てたかなラブラブ
やはりこのメンバーの中で、一番小さなポムでした。
ちなみにポムの体重は2.5kgと、ちょっと小振りなポメだけど、
食欲旺盛でとっても元気でフレンドリーな子チョキ
遊びたい一心で、他の子にひつこくしてウザがられる時もあるけど、
ワン友さん大好きなポムですウインク音譜