さてさて・・・

平成最後のお正月を迎え、ご挨拶兼ねて

長く書いていなかったブログを更新してみようと思いますニコニコ

 

あらためまして、

新年あけましておめでとうございます門松

 

image

 

 

昨年は、色々と慌ただしい一年でした。

女性として、年齢的にもお肌、いや体の変化の節目ともいうのでしょうか、

とにかく体調がよろしくない年回りだったかな・・・ショボーン

なので運動を重視して、スポーツジムに週3~4回の割合で通って

筋トレに励んだ一年でした走る人

おかげさまで体力は、実年齢より10歳若返った記録が出ましたよーーービックリマークグッド!

 

 

そして我が家のポメラニアンポムくんも、もう2歳になりました。

相変わらず、やんちゃで元気いっぱいの男の子ですポメラニアン

 

 

 

 

ポムと一緒に、今年もどうぞよろしくお願い致します。