毎年5月になると、バラがいたる所で見られる季節ですね薔薇むらさき


先週からの体調不良も良くなってきたので、


埼玉県にある「ばらまつり」に行って来ました音譜






























バラって薔薇 たくさん種類があるんですよね。




















↑こんな珍しいバラもありましたラブラブ






とても珍しいそうです音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日はお天気が変わりやすく、


夕方雷が鳴って荒れ模様のお天気でしたが、


嵐の去った後の空はとてもクリアーで綺麗でしたキラキラ





この日のとびっきりの一枚ですo(^-^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆