私のHPを手がけているWebデザイナーの友人と、仕事の打ち合わせのため表参道で会うことに・・・







まずはナイフとフォークランチをして、その後は彼女の青山のオフィスでビル


HPのリニューアルの打ち合わせをしました。



打ち合わせ後、今度は渋谷でまた別の方と会うことになっていましたが、時間がちょっとあったので


青山・表参道辺りを歩いてみました音譜




表参道


       「Limapuluh」



表参道交差点近くの「南青山ラ・プラース」内にある、オープンテラス「Limapuluh」コーヒー


大きな窓から陽光溢れる、心地よい空間*:..。o○☆゚・:,。


そよ風を感じながら、開放感いっぱいで静寂感漂うオープンエアカフェ音譜



表参道A


          「starvery」



ヨーロッパ直輸入のブランドの素敵なお店 「starvery」ベル




「アニベルセル」


    表参道 「アニベルセル」



表参道に来ると、必ず立ち寄るカフェコーヒー 「アニベルセル」゚・*:.。..。.:*・゚


私はここの「カフェ・オ・レ」が好きラブラブ






もう少しすると、けやき並木が色づく季節ですね゚・*:.。..。.:*・゚

大きな窓ガラス越しに四季折々の風を感じながら、表参道を行き交う人々を眺めて


自分なりのスタイルで過ごしたい・・・そんなカフェ*:..。o○☆゚・:,。