私を取り合うふたり・・・ガーン



“この膝は、僕のものだぁー!”・・・と、言わんばかりなふたり。


片方は、それでもおかまいなしに堂々と私のところにやって来るわんわん


果たして堂々としてる方は、もう片方の存在をライバル視しているのかしら?・・・


片方は、いつもヤキモキしているのにね!


ヤキモキしている方は、私にとってかけがえの無い、とてもとても大切で愛おしい存在ドキドキ・・・


私の心をしっかり掴んでいてくれて、どんな事があってもしっかり離さずにいてくれる。




ふたりで行きたい場所へ行き、


ふたりで美味しいものを食し、


ふたりで優しい時間(とき)の中に身を委ね、


お互いがお互いの存在を大切に思い、愛おしく思う*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




じつは堂々としている方は、片方の存在をまだ知らなかったりする・・・


でもヤキモキしてる方は、すでにそのおかまいなしな方とは面識があるのだけど・・・



そんなふたりのやり取りが、何だかとても微笑ましくもあり可愛かったりもするのラブラブ


ふたりとも、私にとって生きていく上でかけがえの無い大切なパートナーラブラブです。



でも私が思うに、この先たぶんふたりは、微笑ましい「良きライバル」なのではないかしら?天使





そしてこんな光景を目にすることができるのは、きっとそう遠くない将来に


やって来ることを願って*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆