前々から一度、牛丼屋さんに行ってみたかった私・・・音譜


本当は先日、世を賑わせた一日限定の「吉野家」さんに行きたかったんですが、


明け方から大行列というTVのニュースを見て、諦めました(@_@)


そこで、「松屋」さんに変更!


デジカメカメラ片手にちょっと足を延ばして、「松屋」さんの某チェーン店へ・・・


お昼時だったので、駐車場には職人さんの車や営業マンの車で賑わってました。


そして、いよいよ店内に!!・・・


男の人ばかりで、ちょっと引き気味の私あせる・・・


周りのお客さまの視線を感じつつも、一緒に同行してくれた方と注文したのは牛丼の並。






ここでちょっとお店のスタッフさんを呼んで!



私・・・“おしぼりありますか?”


スタッフさん・・・“申し訳ありませんが、洗面所でお願いします。”


もう、この様なたぐいの注文はしないことにしましたガーン・・・


そうこうしてるうちに、注文した「牛丼(並)」がテーブルに運ばれてきました音譜


うぅ~んドキドキ食べてみたかった、牛丼屋さんの牛丼だ~(≧▽≦)


どんぶり茶碗に、豪快に載せられた牛コマたちベル


そして、お味の方は・・・


・・・牛肉に味があまり凍(し)み込んでない・・・


・・・牛肉が少ない・・・


結果、“まあーこんなもんでしょう。”と、言うことでした。



でも、はじめての「牛丼屋さん」体験ができた事が、私にとって癒された大切な時間だったことは


間違いありません。