もう季節は、秋゚・*:.。..。.:*・゚


そろそろお洋服も衣替えの時期。


バッグも小物もみんな秋物にかえなくちゃカバン・・・でも・・・秋物のバッグがない。


そこでお天気がいいので、朝から車で東北自動車道を走り「佐野プレミアム アウトレット」へ音譜


ウィークデーのせいもあって、アウトレットモール内は比較的空いていました。


“さて、何か気に入るバッグはあるかな・・・音譜”と、色んなお店を散策。



なかなか気に入るバッグが見つからない・・・




そんな中、可愛い黒のリボンの付いたカットソーリボンが目につきました。


結局この日は気に入ったバッグがなかったので、何点かのお洋服を買って帰りました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







夜は「天王洲アイル」へお食事に行きました。キラキラ


第一ホテル東京シーフォートの「グランカフェ」で、ディナーをいただきました。


その名も、“松茸づくしでアンチエイジングディナーコース”ナイフとフォーク


秋の味覚「松茸」をふんだんに使ったお料理で、老化防止のフルコースラブラブ


体にも美味しい、秋ならではのディナーを堪能してきました。



今日も、充実した一日を過ごしてきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*