今年、吉祥寺にアロマサロンブーケ2をオープンした、友人のお店に行きました。


駅から歩いて7~8分の所で、場所もわりと分かりやすい所です。


サロンの中に一歩入ってみると、そこはとても明るく目の前の出窓がお部屋いっぱいに広がって


清潔感と開放感が溢れ出ている様でしたラブラブ



最近肩こりと少しの不規則だった私は、かなりの「お疲れ体」。。。


早速アロマを使って、友人にボディートリートメントをしてもらいまいした。


ハンドとストーンを使っての全身マッサージで、凝り固まったコリを一気に解消してもらい


心身ともにリラックス*:..。o○☆゚・:,。*


やっぱりアロマはとっても気持ちがいいわラブラブ


それに、施術後のハーブティーとお菓子も美味しかったです(*^.^*)


また是非行ってみたくなる、そんなサロンでした*:..。o○☆゚・:,。*