作品展へ行ってきました🎵

ネコの置物~

LINEで娘に写真を送ったら『これなんや 上手に出来たと思ってなかった』との返答

母的には上手に出来てるやんと思ったんだけど

でもこのネコ
どちらのネコを題材に製作したんだろう?
身近にこんな模様のネコはいないんだけどね~
作りやすい模様を選んだのかな?



中学3年生が描いた『15歳の私』ってお題だったかな?
みんなの色彩が暗くてちょっとビックリしたけど受験だったり一番難しい成長時期なのかも?と思いながら拝見しました。
📷️はありません。



1日1回ポチっとクリックよろしくお願いいたします❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン