土曜日の夕方からお友達のおうちへお泊まりに誘っていただき、翌日はヨーデルの森へ連れていって頂きました‼️娘にとっては初体験の事ばかり‼️
誘ってくださったご家族には感謝ですラブ
ありがとうございました🎵

行かないだろうな⁉️と思っていた私たちはびっくりです😅
家を出たあと翌日の夕方まで電話一つありませんでした‼️
成長の第一歩ですね~
子供がいないと違う空気間…
癒し屋はなんか寂しいとぶつぶついっておりました‼️
でもあと数年で一緒にも出掛けてくれなくなるんでしょうね…

ヨーデルの森でふくちゃんの寝る袋にちょうどいい‼️と思った娘は自分のお小遣いで購入してきました。

可愛いどんぐりかたちをしたポーチ照れ

暖かくてふくちゃんすぐに入りましたよ🎵

これで冬越し出来るかな⁉️










1日1回ぽちっと どうぞ応援よろしくお願いしますチョキ

 

皆さまのぽちっとが励みになります音譜

 

ブログ村ランキングに参加しておりますニコニコ


コチラコチラコチラコチラコチラコチラ

にほんブログ村