インスタからのご縁で三木市にある安隨製作所さんとのご縁を頂きました。


代々の鍛冶屋さんだそうです。


なにか新しいことをとアイアン製品キッチン・イタリアン雑貨の作品たちを作られています。


また素敵なご夫婦で 奥様のライン写真が海!!


これまた偶然 旦那様のご趣味がサーフィン!!


海岸で待ちぼうけですよね~と意気投合!!


ご縁は必然にと良く耳にしますがまさにそうなのかもしれません。


鉄製だけどオール電化でつかえるそうで


私は興味津々


ちょうどフライパンを新調したいとおもっていたのでこれもまたタイミングがいい!!


注文してきました!!


出来上がりが楽しみです。






12月23日 イベントへ出店されるそうです。


よければ連休 お出かけされては如何でしょうか?


いいものは手にとって自分の目で確かめるですよ!!


素敵なご縁ありがとうございました!!




てづくりサーカス | Handmade Entertainers' Network

 


https://tedukuricircus.com/  






1日1回ぽちっと どうぞ応援よろしくお願いしますチョキ


皆さまのぽちっとが励みになります音譜


ブログ村ランキングに参加しておりますニコニコ


コチラコチラコチラコチラコチラコチラ

にほんブログ村