ある駐車場に停めてメールをしていたら1台スペースあけて1台入ってきました~

その後もう1台

明らかに駐車すると自分も出れないもう1台の車も出れない状態びっくり3台ならんでる状態で私が右端です‼

真ん中に停めた若い男性そのままスマフォさわりだし、降りてこないというよりドアが開かない?

笑えたわ~

私そのままもう一台の車の運転手が帰ってくるまで待ってようかと思ったわ~どうするんだろうって🎵明らかに運転席から乗れない幅でした~

そんな時間もなく駐車場を後にしました~

非常識の方が増えましたね~
私は大丈夫だろうか⁉
ちょっと心配になりました。

1日1回ぽちっと どうぞ応援よろしくお願いしますチョキ

 

皆さまのぽちっとが励みになります音譜

 

ブログ村ランキングに参加しておりますニコニコ


コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


にほんブログ村