くら寿司って 5枚お皿入れたらゲームが始まるでしょ~



娘ちゃんそれが好きでね~



計算しながら食べます(笑)



運がいいことに5枚目で当たったんですよね~



私たちの後ろに座っていた若いグループ!!



見かけはヤンチャそうな感じの男の子たち


女の子もいたなぁ~



ゲームが始まるたびに娘ちゃん 見る見る!!



「 おっと 」 「 あっ 」 と声上げて



食べる量も多いからかな?当たる確立も高い?



2回も当たってて



当たるたびに娘をみて あげよ~と下さるのです。



 ほほえましく嬉しくなりました。























1日1回ぽちっと どうぞ応援よろしくお願いしますチョキ 

皆さまのぽちっとが励みになります音譜

ブログ村ランキングに参加しておりますニコニコ


コチラコチラコチラコチラコチラコチラ