楽しかった美心の宴 レポート | 耳ツボセラピー専門家癒やし屋kiki

楽しかった美心の宴 レポート

4月の美心の宴も楽しく開催させていただきましたアップアップ

1日目の出店の皆さん音譜
飯塚コスモスコモンで毎月開催されている筑豊マルシェですでに顔見知りの皆さんでしたラブラブ
筑豊マルシェでも明るく元気なお二人ラブラブ
いつもちゃんとお母さんのこと待ってくれてて本当に可愛いハート
今回も大人気のなおこさんのタイ古式マッサージラブラブ
めーっちゃお気に入りのふんどしぱんつ!!
寝る時は出来るだけ何もつけたくない私デレデレこれはクセになります音譜
洗い替えも購入して満足照れラブラブチョーオススメです100点

氣功で一緒の伊藤さんが可愛いお嫁ちゃんとお孫ちゃんを連れて来てくれましたラブニコニコ笑顔の赤ちゃんみてたら心がスーッと軽くなりますねアップアップ本当に天使天使ハート

美人耳ツボ耳ラブラブいつもと違う場所にスワロひらめき電球お洒落可愛い❤️

なまえのチカラ描いてもらいましたキラキラ!!カタカムナからの読み解きも面白かったドキドキ名前って自分で決めて産まれて来るらしいですポーン

実は私、昔は自分の名前が好きではなかったんですアセアセなんか、松田聖子ちゃんのイメージが強すぎてくるくる名前に負けてる感じがしてておばけくん
でも、今は大好きアップアップだってね、聖子(きよこ)の【聖】の中には耳も口も入ってるんです🌈✨
お耳を通して愛を伝えて行くことが私の使命なんだぁって耳ツボセラピストになってこの名前の素晴らしさに気づけたんですベル
今では名前が私のサポートをしてくれてると感じてますアップアップ両親にも感謝ですラブラブお父さんお母さんありがとうお願いハート

2日目も美女軍団で大盛り上がりアップアップにひひラブラブ
まりこさんのメイク今回も大人気アップアップ
海をバックにパシャりカメララブラブ
お久しぶりのカロちゃん❤️
受付のお花も可愛い😍
今回の美心の宴も、素敵な出店者の皆さんと一緒に笑い合いながら過ごせて幸せな時間でしたラブラブ

5月の美心の宴は第2土日の11(土)12(日)で開催します🌟次回も楽しくなること間違いなしですので皆様遊びに来てくださいね🌈✨


THANKS&LOVE❤️