うふふわマルシェ、ミネハハコンサート大盛況でした❤️ | 耳ツボセラピー専門家癒やし屋kiki

うふふわマルシェ、ミネハハコンサート大盛況でした❤️

3月14日(火)は宗像ユリックスにて内田とよきさん主催のミネハハコンサート協働イベント『うふふわマルシェ』を開催いたしました♬
{0C00FE1E-2E44-4DFE-ABEA-22609D4A7B6D}
コンサートが始まるまでのたった4時間のイベントでしたが、終始とっても良い雰囲気でみなさんに喜んでいただけて嬉しかったです(o^^o)
{D013AA1B-2B2F-4C16-8937-53AEEDC94FB0}
14時開催前からお客様もチラホラお越し下さいました♬
{E1466CB4-3F25-4B90-BE11-23FE727EB1C5}
jijiのパンも大人気♬
{453755A4-41D5-4BC9-8B1E-FA59FB099075}
まろかさんの手作り雑貨も可愛いかったぁ
{A4264319-106D-43D9-AB02-B95B2CCC9291} 
なかなか手に入らないうさとのうふふわ。
{6923DB2B-21B1-49D9-8B95-316CD367DEE6}
手相のちかこちゃんと算命学のミキちゃん♬
{05DF68AC-7D48-40E0-97A7-E336249BBE02}
四柱推命のひろこさんとオーラソーマのカロちゃん♬
{AF0BF2BA-DC2C-4C6B-B5D9-98431657B7CF}
点描画家のモトムラさんと木彫師の川部さん♬
{B7896862-8E91-4A95-AF7C-515041610C36}
{1E49B871-62FE-4556-84BE-4AF58769ECCC}
ミネハハCDもたくさん売れたそうです♬
{361E6F09-7780-4CD9-8B38-C118D8CBFBFC}
{B02F7FD1-66B4-45DE-8CAC-E31BA8CF5A4D}
今回私kikiはこのイベントの主催者だったので、耳つぼはゴッドハンドの『くつろぎりったん』が担当してくれました♬
{95373F57-0B7B-4941-9CD0-15D64C9AC7F0}
ウォーキングの先生にも来ていただけました❤️
{CF330B7B-0D86-4035-A7F7-BC2F3D5022EC}

ミネハハコンサート&うふふわマルシェのスタッフ勢揃い♬

{76FC88CE-0EC0-4E70-AFFA-98F4C1CEA44E}

去年の11月の終わりに内田とよきさんから
「きよぴーさん!ミネハハさん呼んでコンサートします!宗像ユリックス満席にしたいんです!協力してもらえませんか⁉︎」と連絡あってイベント開催を思い付いてから当日までの間…本当にいろんな事がありました。
泣きそうになる事もあったけど、終わるまで絶対に泣かん!やり遂げよう!と、とよきさんと一緒に決めて進んで来れたのも、私はマルシェ出店者の皆さんにモチベーションを支えてもらえてたからだと心から感じますドキドキ

マルシェの後は、ミネハハコンサートも出店者の皆さんに鑑賞していただけて「とっても感動しました!」「ありがとう❤︎」って言ってもらえて本当に嬉しかったぁ

イベントはみんなの想いが合わさって出来上がるものだなぁと…あらためて素敵な皆さんとの御縁に感謝です❤️
THANKS&LOVE