2012・4・20【女神プロジェクト】出店のお知らせ♪ | 耳ツボセラピー専門家癒やし屋kiki

2012・4・20【女神プロジェクト】出店のお知らせ♪

こんにちわ♪耳ツボセラピストのきよぴーですラブラブ


今回で癒やしやKIKIは3度目の出店となる

【女神プロジェクト】のお知らせですクラッカー


女神!!

なんて素敵な響き~ラブラブ!


このネーミングのとおり、出店参加されている方々素敵な人たちばかりで

まるで女神様のようですドキドキ


マジっすよ!!音譜


色んなイベントに出店させていただくのですが、一緒に参加されている方々が素敵だとイベント自体も素敵な空気になるんですよ~アップアップ


いつも「あのブース体験したいなぁ」と想いつつも、皆様人気が高い方々の出店なのでお客様もひっきりなしなのです合格


まさに女神様が降って来てくださってるんだなぁって感じますキラキラ


マジで!音譜


これほどプロフェッショナルで人気の高い皆様が集まるイベント【女神プロジェクト】

各ブース な・な・なんと1000円で体験が出来るんです!!


お得だぁ~~~ビックリマーク



『占いやセラピーを受けてみたいけどなかなか行く機会がなくって。。。』って方にも、とっても良い機会だと想いますよコスモス



癒やし屋KIKIも、もちろん1000円で耳ツボセラピー体験できます音譜


内容は。。。

イヤーマッサージ(リフトアップ効果抜群)耳診断(耳ツボで健康チェック)

プラス耳ツボジュエリー2粒付キラキラ


めっちゃお得~~~!!


皆様のご来場心よりおまちいたしておりますドキドキ



日時:2012年4月20日(Fri)11時~17時


場所:博多駅前3丁目25-24八百治ビル5F エイムアテイン



HAPPY耳ツボセラピスト 癒やし屋KIKI