人生は出来るならば
順風満帆が良い!
いつも幸せな環境が良い!
たぶん目に見えない存在
神さまだって、そのように思っていらっしゃると感じる!
どんな環境下でも
しなやかに強く、しかもほぼ自然体で生きていける
そうした人間になるには
2度や3度くらい死にそうな事に出あうことだろう!
いや、敢えて、そういう道を選ばなくていい (笑)
期せずして
そういう事に出あった時に 人間力がつくものだ!
そういう時に心の底では笑っていられるような強さがあったならば良い!
私ですか?
10度くらい死にそうな事に出あってますね (苦笑)