2002年からの記事だから
まあそこは、すごい時代がすすんでいるから
ほぼインポートは完了しているみたいで
Amebaさんに お世話になります
ずいぶんと
このブログも放置していました🙇
ここを読んで下る人に
感謝いたします
何もでませんが
どうぞよろしくお願いいたします🙇
2002年からの記事だから
まあそこは、すごい時代がすすんでいるから
ほぼインポートは完了しているみたいで
Amebaさんに お世話になります
ずいぶんと
このブログも放置していました🙇
ここを読んで下る人に
感謝いたします
何もでませんが
どうぞよろしくお願いいたします🙇
記事が一気に増えるかと
まあ、お気になさらずに!
ご報告です m(__)m
さわやかに
それには 笑顔が似合います (笑)
さわやかに
それには 純粋さが つきものです!
さわやかに
それには 自然体が良いですね。
さわやかに 生きる練習をすると
もてますよ (笑) 但し、同性からも (苦笑)
人生が愉しくなってくると思います。
私ですか?
結構に 濃いい です (苦笑)