オヤジからの伝言!

オヤジからの伝言!

オヤジからの伝言って? まあ、読んでみて!

2002年からの記事だから

 

まあそこは、すごい時代がすすんでいるから

ほぼインポートは完了しているみたいで

Amebaさんに お世話になります

 

ずいぶんと

このブログも放置していました🙇

 

ここを読んで下る人に

感謝いたします

 

何もでませんが

どうぞよろしくお願いいたします🙇

さわやかに

それには 笑顔が似合います (笑)

 

さわやかに

それには 純粋さが つきものです!

 

さわやかに

それには 自然体が良いですね。

 

さわやかに 生きる練習をすると

もてますよ (笑)   但し、同性からも (苦笑)

人生が愉しくなってくると思います。

 

私ですか?

結構に 濃いい です (苦笑)