最近起きた出来事をシェアさせて頂きます。 | 人類の幸せを願い、気付きをシェアするふわのりのブログ

人類の幸せを願い、気付きをシェアするふわのりのブログ

悩みを解決する方法
幸せに毎日心穏やかに暮す
一人で悩まなくて良いんですよ。
ヒーリング、浄化の癒し効果、
無料で出来る開運術でお手伝い。
皆様方へ愛を送ります。

 

起きた現象で感情をコントロール

母親が犬の散歩中ほかのワンちゃんのリードが足に巻き付き引っ張られ転倒
大腿骨骨折し入院手術とハードな出来事が有りました。
 
その場には父親がいたのですが何もせず意味不明な言い訳をする状態でした。
事情の分からない私が事態を把握できるまでに半日以上かかってしまい
その間母親に骨折の痛みを我慢させてしまいました。
 
家ではどうする事も出来ないと判断し
救急車を呼び病院へ搬送
即入院で、必要な物の準備や手続きなど、バタバタしている中
転んだ原因になったワンちゃんの飼い主さんとのやり取りも加わり
父親の世話、家の事、愛犬の世話、感情が動くことが目白押しでした。
 
こんな状況でも何故か客観視出来て割と穏やかな気持ちで対応できました。
 
一見悪い状況でもその中に良い面が必ずあり
それを見つけるには他人目線で状況を把握できるかがカギでした。
自分の感情をコントロールできていたのです。
 
半日母親に痛い思いをさせてしまいましたが
術後のリハビリは、あの時に比べればなんてことないと今は言ってます。
 
お陰様でとても速いスピードで回復しています。
 
今つらい方も大丈夫です
 
悲劇のヒロインに成らないでください
貴方は総監督なんです。
 
状況を把握し、素晴らしいフィナーレに作り上げて下さい。
 
皆様方に幸運と光を愛をこめておくります。
全ての事が良き事につながっています。
 
ありがとうございます。