身軽で心地よく、輝く事が幸運のポイント‼ | 人類の幸せを願い、気付きをシェアするふわのりのブログ

人類の幸せを願い、気付きをシェアするふわのりのブログ

悩みを解決する方法
幸せに毎日心穏やかに暮す
一人で悩まなくて良いんですよ。
ヒーリング、浄化の癒し効果、
無料で出来る開運術でお手伝い。
皆様方へ愛を送ります。

 

すでに完全なんだけど~

不要なものが動きを妨げています。
 既に有る、すでに完全なのです。
ピンとこないですよね~
実は、皆さんすでに100%の力を持っているのですが
やれ苦手だ~、きらいだ~、めんどくさい、つかれた~と
動きを邪魔する物を身に着けてしまっています。
 
地獄言葉って聞いた事が有りますか?
かの有名な斎藤一人さんが言わない方が良い言葉としています。
私の経験では、この言葉を使うと自分軸から、他人軸に成り
今起きていることは、誰かのせいでこんなにいやな事が起こってると
悪い事を見つけて苦しんでいる自分を見せつけて
お前のせいだアピールをしようと意識が向いてしまいます。
病気自慢、不幸自慢、もそうです。
 
まず、他人にどう思われているかを捨てましょう。
あなたは既に、全てを持っているのですから
持っている物を使えるようにすることを意識してください。
 
動きを妨げている物を取り除けばよいのです。
 
何をすれば良いのか?
 
掃除です。
 
別に年末の大掃除をしろと言うことではありません。
 
まず目の前の気になった物を、磨いてみて下さい。
触って気持ちよく、心がさわやかに感じるまで、
何日かけても大丈夫なので磨いてみて下さい。
 
それをただ繰り返し、あなたの周りにある全ての物に行ってください。
心地よく感じている自分を味わってください。
 
あなたの持っている物が次々と使えるようになります。
 
皆様方の幸せを心よりお祈り申し上げます。
幸運と光を愛をこめておくります。
 
ありがとうございます。
 
キラキラ乙女のトキメキくせに成るワンコ画像スライドショー
見て下さい~スターキラキラ