尼崎メディカルリンパドレナージセンター

 

癒し手 なな へご訪問ありがとうございます。

 

山下 百合子です。

 

こんにちは

 

ご無沙汰しております。

 

一寸表記変えてみましたが

 

お気づきになられましたでしょうか?

 

JR尼崎駅東南直ぐ、

 

完全予約制個室サロン・・・

 

何故表記が変わったのか?

 

わかる方はおられますか~~💛

 

まあ他の方には

 

どうでもいいことなんですが~~www

 

実は~~

 

医師の紹介状を持って

リンパ浮腫の施術を受けに来られる方が

増えたこと

 

リンパ浮腫以外の方でも、

日常生活に支障を来しておられ、

チラシなど「リンパ」に反応して

ご連絡されていること

 

色々な方の施術をさせて頂き、

リンパドレナージの考え方で、

他の様々な手法を応用でき

体調改善に役立てられること

 

美容やリラクゼーションも出来ますが、

自分の健康は自分で管理する

ヘルスプロモーションを広げていきたい

 

等々、思いつくまま一寸上げてみました(^_-)-☆

 

施術を受けに来られる方々は、

 

症状に現れる原因を特定できず、

 

症状の変化だけで判断し

 

対応を繰り返してきたため

 

身体のメインテンスが不充分となり、

 

後々の体調不良へ進んで行くことが

 

わからないですね~~💦

 

詰り、

 

原因へのアプローチをせず、

 

対処療法ばかりを繰り返しておられ、

 

段々悪化させ、身体が耐えれなくて

 

急な症状として現れるんですね~~💦

 

ということは、原因を明らかにして

 

原因にアプローチして体調改善させ、

 

体調を維持増進させる

 

セルフケアを習得プログラムがあれば

 

最強ですよね~~💛

 

「癒し手 なな」では

 

そのセルフケアプログラムを

 

習得して頂いていますΣ(゚Д゚)

 

自分の身体を自分よくする方法

 

知りたい人はいませんか?

 

頭痛、肩こり、腰痛、膝痛や

 

これから寝たきりや認知症予防に

 

なりたくない方は居ませんか?

 

先ずは体験してみませんか?

 

9月16日(月)13~15時

マニュアル・リンパ・ドレナージ

&れいきセラピー

無料体験・資格者練習会

尼崎メディカル・リンパ・ドレナージセンター

癒し手 なな   

 

にて開催します。

 

準備の都合上、本日中に

Messengerもしくは

06-7162-3908

にてご連絡下さい。

 

お知らせが遅くなって申し訳ございませんが

 

宜しくお願い致します。

 

あなたは姿勢美人?

チェックしてみてくださいね~~💛

 

あなたは

☑正しい姿勢

☑歪んだ姿勢

どちらでしょうか?

 

☑歪んだ姿勢の方は

今すぐご連絡お待ちしております

 

#JR尼崎駅東南直ぐ

#完全予約制 個室サロン

#癒し手 なな

#山下 百合子

#看護師・介護支援専門員

#リンパ浮腫セラピスト

#ボッダーアカデミー セラピー3セラピスト

#ICAA医療従事者研究会 リンパ浮腫リンパドレナージセラピスト

#認定心理士

#JPRマスター:筋・筋膜リリース、内臓・頭蓋、エネルギー、経絡セラピー

#直傳靈氣療法士 師範格