週末毎に台風だの大雨など続きましたが、

今週は大丈夫でしたでしょうか?

 

こんばんは

ブログをご訪問頂きありがとうございます。

「癒し手 なな」リンパ浮腫セラピストの山下百合子です。

 

今日お見えの方が「東京に行ったら

雨で濡れて風邪引いたのでは~」

おしゃられていましたが~

サロンからの六甲山系はよく見えましたよ~~

 

 

 

 

最近は朝夕と日中の寒暖の差が大きいので

体調を崩しやすいので調節がしやすい衣服を

お薦め致します。

そして

本葛(葛根湯の元)+生姜+メイプルシロップ

お好みでシナモンやレモン・ゆず・酢橘など

ある内科医師が

「インフルエンザも怖くない」

と言われていますよ~!

 

 
そして体調改善即戦力❣

 

れいきセラピー

マニュアル・リンパ・ドレナージ(MLD)

体験・練習会・靈授会開催

10月29日(月)

10~12時

れいきセラピー体験会

直傳靈氣療法士練習会

      

12時~12時20分

直傳靈氣療法士有料靈授会

 

13時~16時

MLD体験会

MLDセラピスト練習会

 

☆完全予約制

 準備の都合上必ずご連絡下さい

電話:06‐7162‐3908

又はMessenger

☆4階まで階段で上がれない方は次回お願い致します。

 エレベーター取り換え工事の為

☆イベント出店の為の練習会も兼ねておりますので

 違うセラピーも受けられるかも~~💛


知らない方には一見関係なさそうな写真なんですが~~
癒し手 ななの由来のビーグル犬「ナナ」です。
12歳で引き取ると「ナナ~癒して~」
皆さん寄って来られるんですね~~💛
そして預かって貰っているバイク屋さんで
何とハローウィンバージョンの小屋まで作って貰って~~
寝ているラグなども全て頂き物だし~~
ぱっと見はわからんけれど~~
額にでっかい瘤が増殖しているんですよね~~
3人の獣医に「痛くてご飯が食べられないはず」
と言われながら半年以上~~
ビーグルの平均年齢の16歳を突破‼
預かり先でおやつをせがんで迫っているようです(笑)
飼い主はひたすらリンパドレナージとれいきセラピーやってます❣
 
こんなに元気になるオールハンドセラピー体験してみませんか❓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「癒し手 なな」では

マニュアル・リンパ・ドレナージと

れいきセラピーで

体調を整え、なりたいあなたをお手伝い

 

月に2回のペースで体験会・練習会を行っています。

よかったら「(・∀・)イイネ!!」

読者登録して頂けると嬉しいです。

 

看護師・認定心理士

リンパ浮腫セラピスト

直傳靈氣療法士 師範格

山下 百合子