FROM山下

 
新幹線🚄の中からこんにちは🤗
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
メディカルリンパドレナージセラピストの山下 百合子です。
 
今日は2018年10月1日ですが、
一昨日の9月29日より上京して
セラピスト同士の練習会や 
講習会などに参加していました。
台風で電車が止まったり、
皆様色々大変でしたね。
 
私は電車などが動いている事を
確認する合間のホテルで 
動画を撮ってみました。
 
初回は何故リンパを流すと良いのかと
どこから流すと効率的なのかをお話しさせて頂きました。
 
そこで次は首を流して、
全身の流れを良くする体操を
お伝えしたいと思いますので
一緒にやってみませんか⁉️

白い血液と呼ばれるリンパは、
ゆっくりと流れます。
早く流し過ぎると取り込み口のリンパ管が
痙攣して細胞と細胞の間の間質液を
取り込めなくなります。
なので体操で動かす時もゆっくり、
身体の動きによる変化を
感じながら行います。
 
あなたは首回しをする前と
した後の変化をどのように
感じられましたか⁉️
 
修正とか題目とか入れていると
いつまで経ってもアップ出来ないので、
無修正でアップしたところ切れてしうようです。
そのままUPします。
編集出来たら又UPさせて頂きます。
お見苦しいところがございましたら
あなたのご意見やご要望をドシドシお寄せくださいませ〜〜💗
 
JR尼崎駅東南直ぐ
メディカルリンパドレナージとれいきセラピーで体調を整え
なりたいあなたをお手伝い。
完全予約制個室サロン「癒し手 なな」 山下 百合子
看護師、認定心理士、
ボッダーアカデミー MLD セラピー3セラピスト
ICAA医療従事者研究会リンパドレナージセラピスt
直傳靈氣 師範格
大阪府小児慢性疾患ピアカウンセラー
筋筋膜リリースセラピスト