私はセルフドレナージ習ったんですが~~

こんなに軽いんですか~~びっくり

私はもっと圧かけていました~~

緊張が取れて首がこんなに

動くようになりました~~音譜

通います口笛

説明がわかりやすいんです。私も取り入れますラブラブ

手が温かいですね~~

れいきなんですね~~音譜

今日はクイックボディケアの練習モデル募集に応募おねがい

実は私も習ったんですよね~~ウインク

4年程前に~~

忘れてました~~

先生ごめんなさい~~💦

多分共通する部分とかエッセンスは

どこかで取り入れていると思いますが~~

 

 

ボッダー式マニュル・リンパ・ドレナージは

 

とても軽い圧なので

凝ったところを圧を掛けて

揉み解しはしないんです

 

しかしリンパ浮腫治療に使われる時は

チョット違うんですね~~

そしてれいきセラピーや

リフレクソロジーで使う手法もあるね~~

筋筋膜のつながりや~~

人の身体に施術するのでね~~

 

何故セラピストも目指したのか?

どんなサロンにしていきたいのか?

料金設定はどうしたらいいのか?

等々~~セラピスト同士での話は続く~~

 

事故の後遺症などで凝り固まった身体を

解して頂きましたので、

私もお礼にマニュアル・リンパ・ドレナージ(MLD)の

フルネックをさせて頂いたところ

冒頭のようなご感想を頂きました。

「体験アンケート用紙」を持って行けばよかったな~~キョロキョロ

「癒し手 なな ヘルスプロモーションレター」は

お持ちしたのですが~~

又ご感想をお聞きしたいですね~~

こんな体験あなたもしてみませんか~~照れ

 

れいきセラピー無料体験会

・練習会

9月22日(土)10~12時

・靈授会(有料)12時~12時20分

マニュアル・リンパ・ドレナージ

有料体験会・無料練習会

13~17時30分

⁂完全予約制

 準備の都合及び

 オートロックですがインターフォンがなく1階までお迎えに行きますので

下記の方法で必ず事前にご連絡下さい。

Messenger

TEL:FAX:06ー7162ー3908

JR尼崎駅東南直ぐ完全予約制個室サロン「癒し手 なな」

山下 百合子

看護師

リンパ浮腫リンパドレナージセラピスト

認定心理士

大阪府小児慢性疾患ピアカウンセラー

直傳靈氣療法士 師範格