JR尼崎駅東南直ぐ、医療リンパドレナージとれいきセラピーで体調を整えてなりたいあなたをお手伝い音譜

完全予約制個室サロン「癒し手 なな」看護師・認定心理士の山下百合子ですドキドキ


六甲八幡神社だったけあせる

面接授業の帰り道に寄りましたニコニコ


未手水の龍が吐き出すお水でお清めして
八幡様は闘うはてなマーク勝利の神様!?

誰が誰とどこで何と闘うのはてなマーク

って思ったら~

上から俯瞰するように自分を観るメタ認知、これって内観はてなマーク自己分析!?

苦しい時の神頼みって自分ではどうしようもないことを認めるってことかな~シラー

普段と違う場所で神様を通して自分を観るってことかな~ってふと思った目

マインドセットかな〜〜🤓


厄神さん

最近少しずつ足元がしっかりしてきて怪我しにくくなってきたな~チョキ

可愛く甘えて(出来ないことは素直にお願いすること、人に頼むこと苦手ショック!)一人で抱えない


金比羅さん

海の神様やったっけ(;^_^A親戚神主さんやのににひひ

安全第一やな〜

お稲荷さん

商売繁盛頑張るわ~グッド!

ここの鳥居が上手く写せない汗

帰りに動画はどうかなラブラブ!

明るい日にトライしてみようアップ

写真の撮り方どんな工夫してますか!?


2018年5月19日のことです

癒し手 なな

山下 百合子

ボッダーアカデミー マニュアル・リンパ・ドレナージ セラピ3 セラピスト

ICAA医療従事者研究会リンパドレナージセラピスト

直傳靈氣療法士 師範格