シラーJR尼崎駅東南直ぐ医療リンパドレナージとれいきセラピーで体調を整え、なりたいあなたをお手伝い音譜

完全予約制個室サロン「癒し手 なな」看護師、認定心理士の山下 百合子ですドキドキ


皆さんは靴の部分の名称はご存知ですか?

さてここで問題ですべーっだ!

靴を履く時中に持っておかないと中に入ってしまうもの、紐靴ならば紐の下に当たる部分でですが名称を知ってますか~ビックリマーク

殆どの方はご存知ないのではないかと思いますかお

私もネットで調べましたにひひ

Toungue 舌皮 詳しくは調べていませんが形からかな~!?


どうしてかというとお客様で脚の付け根が曲げにくい方が居られて、靴を履く時に持てないので中に入ってしまうので履きにくいそうなんですしょぼん

以前訪問看護をしていた時、事故の後遺症でそんな方が居られてマジックハンド使われていたんですよねグッド!

靴下の着脱やちょっとしtものを拾ったり~ニコニコ

あれがあったらいいな~と思っていたのですが

どこに買いに行ったらいいのかわからなったですがあせる

今日お買い物に行った先でなんと子どもが遊んでいるではないか目

初めはロボットの手みたいだな~と思っていたのですがかお

あれはマジックハンドではないかと気が付いて探すとありましたラブラブ!

ここで画像を取り込もうとしたら「対応していない画像です!」と表示しょぼん

間違って動画で撮ってしまったのですよね~~ガーン

スマホからPCの引き込めないし~DASH!

容量オーバーで処理できないみたい叫び

カメラは情報量を減らさないとアップ出来ないみたいなので今夜は画像なしで~得意げ


今度お客様が来れた時に使って頂けて使いこなせたらいいですね合格

御一人のことは皆のことですものね~~チョキ

あなたの周りの方で、ちょっと道具を使ったら生活がしやすくなられたらいいですねグッド!


2018年5月4日

癒し手 なな

山下 百合子