キスマーク得意げJR尼崎駅東南直ぐ、医療リンパドレナージとれいきセラピーで体調改善してなりたいあなたをお手伝い音譜

完全予約制個室サロン「癒し手 なな」看護師、認定心理士の山下 百合子です合格


昨日は風がすごかったですね~~ガーン

今朝は収まるかと思いきや寒いし風は強いし~~DASH! 

自転車通勤途中脚が攣って痛いし~~ショック!


今朝のお客様とその話をしていたら、「冷えると攣るの~~あせるだから今朝攣ったんだわ~~汗

寒いと熱を奪われまいと血管も筋肉も収縮するので神経も圧迫され、血液も通わないから悪循環になるんですよね~~しょぼん


ここで問題ですにひひ

ビニール袋に身体を入れて、そして水を入れるとどうなりますか?(水風呂入浴状態)

身体が常に水に接しているので冷たいですよねシラー

つまり皮膚の下に沢山水を貯える状態が浮腫みですよね得意げ

私は薬の副作用で8~10Kg浮腫んだので常に寒かったですねえっ

というか身体が温まらず、お風呂に入っている時だけでしたね温もるのは~~かお

実は皮下脂肪をため込んだ方、お肉布団とか言われてますが~~目

暑がりはる割には触ると冷たいんですよね、足裏とかも~~得意げ


身体から一番遠い足先が冷たいと冷えた血液が戻るのでお腹や腰を冷やすんですよね~~ダウン

なので身体の一番遠い足の指とか、足首とか動かすとそれに連なる骨や筋肉、神経、血管など動くし、その先はどんどんつながってくんですよね~グッド!


リフレクソロジーで解すと溜まっていたものがドンドン流されて脚が軽くなるんですよね~~あし

そして繋がっている内臓とかにも効いているんですよね~~ラブラブ!


マニュアル・リンパ・ドレナージは皮下に溜まった水分や老廃物など流して新しい酸素や栄養分が組織に補給されるので、細胞が活性化し、冷え性改善にはもってこいなんですよ~~音譜

これから暑くなるのに~~!?

そうなんですよね~~ 暑いと冷房が~~叫び


それから紫外線が一番強い時期でお肌も気になりますよねガーン

そのうえだんだん薄着になってボディラインが気になりますよねにひひ

マニュアル・リンパ・ドレナージで

肌とボディライン・冷え性対策してみませんか!!


「エキテン」で 「尼崎 リンパ」と検索してくださいねグッド!

プレミアムクーポンを使って完全予約制サロンの予約が出来ますからね~~キスマーク

ご自分の身体と向き合い、慈しむあなたのおご予約を待ってますね~

2018年5月4日

癒し手 なな 

山下 百合子