JR尼崎駅東南直ぐ、医療リンパドレナージとれいきセラピーで体調を整えて、なりたいあなたをお手伝い音譜

 

完全予約制個室サロン「癒し手 なな」看護師、認定心理士の山下 百合子ですチョキ


年齢に応じて日々が過ぎて行くのが早いと聞きますが、あなたの感じるスピードはどうですか!?


治りかけた風邪を又拗らせて消耗していましたが、24時間は皆さん平等のはずなんですが、やるべきことが殆ど進まず、済んだことはチャチャと忘れ~あせる

 

一番困るのがログインIDとかパスワードとか汗

 

そのたびにドタバタを繰り返しておりますが、皆様はどうされていますかはてなマーク


日にちは戻って昨日、元同僚で放送大学の学生さんがサロンにやって来て、放送大学のネットの見方とか、面接授業の追加申請や提出課題、単位認定試験問題、特別ゼミ、サークルのことなど~音譜


それから撮影会が始まって~ニコニコ
 


 
直傳靈氣の施術風景

 


 
直傳靈氣の施術風景ですが手拭いが裏返しになっている~ガーン

 

言わんかったら誰も気が付かないと思うけど~得意げ



終わってから向かいのえでぃおんさんへ面接授業に必要なUSBメモリーやネットのことを聞いたり、先に携帯変えたらとか言われてた!!
 


「スマホに変えるなら先に使い方わかってからの方がいいよ~(買うのに精いっぱいで使い方がわからなかった1年半程前の私汗)子どもさんとよく相談してね~」と。

 


仕事を始めなかったらガラケーのままだっだと思うが、情報量がいっぺんに増えて処理しきれなくなっていますが、皆様はどうされてますか目


今日もフードコートへランチに行ったらゴールデンウィークに突入したのでいっぱいでやっと席を確保グッド!

 

周りが賑やかで隣に座っても聞こえ難いが「そのうち慣れるよ~」皆さんはどうしてますかショック!


がっつり食べていたらどこかで見た事のある人が子どもさんを連れて「二人揃って~にひひ」と言われ、前法人の職員で、世間は狭いな~と思いましたにひひ 


午後からサロンで写真撮影をしていて今日のランチは浮腫みがましだな~とグッド!

カメラを睨まない技を見つけましたがタイミングが難しい~べーっだ!



 

作業がなかなか終わらず夕食を食べ損ね、帰宅して作業時間はないのでパソコンなどは置いて午前様で帰宅。片付けものしたりすると直ぐ時間が過ぎて行きますガーン

 

シンデレラ睡眠を目指しているのですが何時になったら眠りの王子様がお迎えに来てくれるのかべーっだ!ぐぅぐぅ

 

あなたは夜更かししていますか!?


2018年4月30日(月)の出来事でしたアップ

癒し手 なな

山下 百合子

ボッダーアカデミー セラピー3セラピスト

ICAA医療従事者研究会リンパドレナージセラピスト

大阪府小児慢性疾患ピアカウンセラー