JR尼崎駅東南直ぐ医療リンパドレナージとれいきセラピーで体調改善してなりたいあなたをお手伝い😊
完全予約制個室サロン「癒し手 なな」
看護師、認定心理士の山下 百合子です❣️

先日皐月なので鯉のぼりを買いに行ったら既に夏物に変わってました😅
お花にしようかと見たら菖蒲やアヤメはないし余りに多く、皐月の花はどれ⁉️
帰宅して調べたら何でもありみたいな色々出て来て売り場の季節の花を置いて何でも👌
そう言えば息子が保育所や児童ホーム時は何かしてくれたかもしれないがその後無いな〜〜🤨
義母と実母には毎年していたけれど〜〜😉
母の日💖
そこでサロンの入り口にカーネーションでお出迎え😘
そしてまさか自分で使うとは思わなかったがどうしても必要となり😳
只今自撮り棒撮影の練習会😆

サロン入り口は出来るだけ小さなパキラでお出迎えしていましたが、お日様に当ててあげないとかわいそうと思って窓際に移したら時期的なものもあるとは思いますが、大きくなり過ぎて〜〜😭
今更陽当たりの悪い所に移すのもかわいそうだし〜〜😔
帰りにサロンの入り口に置いて帰ろうかな〜〜😜窓は東側なので朝日が半端なく、これから暑くなったら冷房効くのかな〜〜⁉️取り付けられていたエアコンの位置が悪く冬の窓際は暖房が効かないので、施術ベットを何回も動かしましたが〜〜😣
夏は直接エアコンの風があたるので又模様替えやなあ〜〜😁
靈氣の体験会なのに本靈氣のがないな〜〜🤪
自宅とサロンが別々だと自宅でも作業するからややこしくて〜〜🤓
こんな感じでボチボチしていますのでお気軽にご参加下さいませ〜〜😍

2018年4月26日木曜日
13時30分〜16時30分
直傳靈氣無料体験会
直傳靈氣療法士練習会
靈授会
13時〜13時30分,16時30分〜17時
癒し手 なな
山下 百合子