医療リンパドレナージとれいきセラピーで体調を回復してなりたいあなたをお手伝い
JR尼崎駅直ぐ完全予約制個室サロン
「癒し手 なな」看護師、認定心理士の山下 百合子です。

今日は京都でのセミナーで地図はリンク貼っているのですが、大きい建物がいくつもあるので、なかなかどれか分からず時間取られました〜〜💦駅🚉から5分に着いてからが長かった〜〜😅

休憩中も講師に聞いたり色々したりでめいいっぱい。

自分の強み〜〜出でこない😭

人はどうしたら感動して買おうと思うようになるのか〜〜⁉️
など作業したり共有したり、自分に落とし込んで、どう表現していくか、自分のことだけれども、自分一人では出来ないですね〜〜🧐
将来目標を立ててそれまでにすること、この一か月のタイムスケジュール
一人だったらまあいいかで終わる事も、みんなに宣言するとやるっきゃない💪
宿題皆んなで頑張って行きましょうね〜〜💖
その後は懇親会😋
ビーガン又は普通食、アルコール無しなのでウーロン茶はボトルでお代わりばかりが出ます🤪

食事の間も講師にガンガン質問してそこで講師の講義や添削して貰ったり、お互いに情報したり、講師は食べたり休む間も無く対応されておられます🤩
{93759840-02DF-4FFC-B423-87EB5FCB3F95}
食事の写真🤳撮る事に気が付いたのはほぼ終わってからでした😅
{6190AA6F-851F-4725-B25F-83C25F95A6AB}
蝋燭🕯とツツジが綺麗でした😘

帰宅して先輩からのアドバイスメールを頂き、返信したりして、遅れてセラピーの配信動画を見て学習するとあっと言う間日付が変わってしまいました😅
片付けや課題をするべきかとか思っているうちにダラダラ夜更かししてしまいました😔
頭の切り替え大事ですね〜〜😏
体調管理に朝型を目指します〜〜👍

皆様は課題とか出来てない場合終わらせてから休みますか⁉️
疲れたり睡眠不足で思考が働かないので取り敢えず寝て、朝早く起きて作業をしますか⁉️

2018年4月22日(日付変わってますが〜〜)
癒し手 なな
山下 百合子