JR尼崎駅🚉東南直ぐ
ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージとれいきセラピーで体調を回復してなりたいあなたをお手伝い
「癒し手 なな」
看護師、認定心理士の山下 百合子です。

今日はある宿泊研修で六甲アイランドへ〜〜🚝
六甲ライナー乗った事あるかな〜〜🤔

セミナーなどのスピードになかなか付いて行けないし〜〜😥
財布を忘れて👛イコカにチャージして昼御飯は何とかクリア🙌

チャットするのにログイン🆔帰宅しないとわからないし〜〜😰

パソコン変えてプリンターの設定してなくてスキャン出来なかったので、古い方のパソコンで作業して💻データの入ってないのを持って来るし〜〜😢

夕食バイキングは1回目は写真🤳撮るの忘れたし〜〜😋

風邪引きが悪化して耳下腺腫れて御飯食べる時痛いし〜〜熱出てるみたい😡

講師も受講生方々も遠くから来られて課題を黙々とこなしています😳

宿泊と聞いたのでセットで付いていると思いきや〜〜自分で予約を取らないといけなかったらしい〜〜😭

体調的にもしんどいし、帰らな出来ない作業があるので日付が変わる前に帰宅😝

今から明日の準備の作業をします💪
出先ででは喉が痛む度に生姜黒糖舐めてました😋
帰宅して本葛粉、メープルシロップ、生姜粉、シナモンで症状軽減してるけど、夜更かしは悪化するので、引き際を考えなければ〜〜👍
皆様も体調管理にお気を付けてくださいませ〜〜💖
{49B7CCDE-9209-430B-8FEE-DD6AEF154013}

{F97AE117-CDA3-48F9-8DE3-D313BBD5DF84}

{8CE2B89B-D962-4525-B81F-019D6FFF1AC0}

{C79E9383-1417-4974-84EE-7339AD0BFBDD}

{7C54A8A6-128B-4F97-807E-1A0F45564DBE}

2018年4月16日(日付変わってますが〜〜)
癒し手 なな
山下 百合子

17日電車遅延してみたいですが、新快速芦屋と住吉で乗り換え、六甲ライナーで六甲アイランドに向かってます👍
今日も💪