JR尼崎駅東南直ぐ、ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージとれいきセラピーで体調改善してなりたいあなたをお手伝い「癒し手 なな」看護師、認定心理士の山下 百合子です。


今日はボッダー式リンパドレナージ(MLD)の練習会に東大阪市へ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

{9CF99C36-0EEE-4FD3-A703-4F1C45CB6F7D}

{E083B555-0C6E-4243-9DD9-A3ACFFED1BEC}

最近がっつり溜まっていて、色々な症状を改善する方の施術が続くと

はい!しっかり注意されましたビックリマーク

「早いパンチ! 重いドクロ回っているダウン


ボッダー式MLDはゆった~りとしたリズムで軽~いタッチセラピーなんですねドキドキ

緩めて流すんですが、ゆっくりと軽い圧が出来ていないということですしょぼん


つい自分の想いが先に走ると~~

なので技術をわかっている方との練習会は自分を見直す絶好のチャンスです音譜

又こんな体験したよニコニコ

こんな場合どうしたらいいはてなマーク

とか情報共有もできるので大変貴重な時間なんですラブラブ!


あなたもボッダー式MDL体験してみませんかラブラブ


そして明日

れいきセラピー無料体験会&練習会&靈授会クラッカー

4月6日(金)13時30分~16時30分 

          無料体験会&練習会

          13時~13時30分、16時30分~17時

          直傳靈氣療法士の方には靈授を行いますチューリップ紫



この日は無理~という方

4月26日(木)13時30分~16時30分 

          無料体験会&練習会

          13時~13時30分、16時30分~17時

          直傳靈氣療法士の方には靈授を行いますチューリップ赤

癒し手 なな

電話☎️06-7162-3908

お電話お願い致します🌸

尼崎市長洲中通1-1-7

M&Mグリーム尼崎駅前405

JR尼崎駅東南直ぐ


お疲れやしんどいところにお手当で温かくなったり楽になってみませんか晴れ


お越しをお待ちしております😍

{F63FBFF9-1024-443D-91E0-7DDB816171C0}

このお花は何かわかりませんが畑の中で咲き誇っていましたので写真写させて🤳頂きました👍


最近JR尼崎駅構内にコンビニと並んでスーパーマーケットが目

帰りにちょっと寄ってみました音譜

棚が高くてそびえているようです。生鮮食品とかもあり、ちょっとでかける時とか帰りのお買い物によさそうですが~にひひ


半面ご近所の自家製パン屋さんが閉店して~しょぼん

便利さを求めるとこうなっていくのでしょうね~

又安全食品店が減ってしまったのでどうしようかな~~ガーン


2018年4月5日

癒し手 なな

山下 百合子

ボッダーアカデミー  マニュアル・リンパ・ドレナージ セラピー3 セラピスト

ICAAリンパドレナージセラピスト

直傳靈氣療法師 師範格