JR尼崎南東直ぐ、ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージとれいきセラピーで体調改善してなりたいおなたをお手伝い 個室サロン「癒して なな」看護師、認定心理士の山下 百合子です


先日からあるクチコミサイトの入力をしていますが、放送コードというか文字の規制が厳し過ぎて先へ全然進めない。器械で自動的に登録した文言を跳ね出すためどうしようもないガーン


医療に関わることは厳しくなってきてるとは聞いていたけれど、文章的にはOKのはずだが設定された通りしかできないので、どう表現したらいいのか試行錯誤してかなりクリアしたものの、どこがいけないのかアンダーラインとか色とか付かないから分からずに終わりそう汗

漢字は駄目だが平仮名はOKべーっだ!

ぜんぶひらがなでかくかDASH!

先へ進めないから入れたメニューも写真飛んでしまって入れられなかったショック!


新旧パソコンが携帯からの写真を取り込まなくなってバックアップ出来ないし~

加工してクチコミサイトに投稿できないではないかかお


折込チラシをしたところ私が訪問に行っている間で、固定電話では折り返しの番号がわかりません叫び携帯ならリダイヤルできるのだけど~むっ転送サービスはつけたけれど留守電優先になるみたい。ナンバーディスプレイ申込せねば~😔


はじめて(初と入れると先へ進めないトラウマが~しょぼん)のことばかりでこれも経験と捉えます得意げ


小さい字が読みにくくなり、乗り物で本を読むことをやめましたが、ガラケーからスマホに変えたとたん画面を見る時間がどんどん増えていますが皆様はいかがですか!?


パソコンやスマホは、わかる方にはなにげないことも直ぐ困ってしまいます。色々なアプリや操作も紹介されていますが、今でもわからないのに~と思いますがもう一歩踏み出した方がいいのでしょうかはてなマーク皆様はどうされていますかビックリマーク


今夜はパソコン練習飛んでしまって電話で遅れて行ったし、風が強くて傘をさすと危ないからささずに帰る途中親子丼うどん屋さんで食べたら汁ダクでご飯がどこにあるやらだった。雨止んだかな~早く家に帰らねば~

そのうちサロンで寝泊りするかな~ニコニコ

{DA722346-DAF8-4460-89FB-BF6249F1857B}

{9F28FC97-E5F6-4589-822C-EA482EF19B3B}

{159C55E2-4C8F-4AD8-B11A-D22EB8D19E18}

2018年4月4日
オールハンドセラピー

癒し手 なな
山下 百合子