JR尼崎駅東南直ぐ、ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージとれいきセラピーで体質を改善してなりたいあなたのお手伝い🌸
「癒し手 なな」看護師、認定心理士、大阪府小児慢性疾患ピアカウンセラーの山下百合子です🌸

今日はエイプリルフールの日で、お友だちのお話が上がっていましたよ〜〜😆

私は新聞📰折り込み広告をしたので、朝から問い合わせの電話が掛かっています。
「〇〇チラシ」の威力凄し😳
転送電話の設定も出来たと思うし〜〜😅
後はサロン移転に伴い名刺の配達があるかな〜〜と思って待っています👍

の予定でしたが、チラシを初めに頼もうとしたところが登録が後でも注文出来る筈が出来ず、チェツクに時間がかかり予定の日にちがずれてきたので変えたり、ソフトを変えるとか、送信したデータが壊れたとか曜日とか時刻などようような事が重なり、折り込みが火曜日にずれ込む事となりました😭
段取り注文は早目に余裕を持ってする事との教訓になりましたが皆さまはどのようににされていますか〜〜⁉️
色んなものが重なったりずれ込んだりする時に素早く切り替えた対応出来ますか〜〜⁉️
私は苦手なのでいつも焦ってばかりで余計何も出来なくなってしまっていました😱

仕事を辞めて色んな民間療法というのか自然療法とか学んでいくと人は自然の中の一部であり、その中で流されたり生活したり〜〜上手く取り入れて楽に暮らせたらいいなと思えるようになってきて、余計にズボラになったかも〜〜🤣
でも些細な事に気を取られて有限のつまらない人生より楽しい方がいいですね〜〜🌸
皆さまはどんな楽しみ方をされてますか〜〜💖
{4B4DE985-5106-4467-8EB4-25263F4D14EC}
先日ふれんずさんのチューリップ🌷は開きすぎて他の花になっていました😁
{2054ECAA-81E9-4E80-B352-9A11A1F2C311}
色とりどりの花が鮮やかですね💐
{A7EBDE33-C460-4D19-A0B4-72FBC5CDB8A4}
水耕栽培初めてみました👍
お日様のエネルギーと命の息吹を感じられると思って〜〜😉
お日様に当てたのと密集しているので夕方干からびかけてました😅

今朝は多めに水を入れてみましたが台所に避難させて方が良かったかな〜〜😆

今月の予約枠を作ってから一部修正が出て、更新するパソコンを💻置いて来てしまったので〜〜😢

此処でお知らせ〜〜🌸
4月6日(金),26日(木)
13時30分〜16時
を行いますので準備の都合上ご連絡頂ければ嬉しいです💖
13時〜30分、16時〜30分直傳靈氣療法師さんには靈授会を行いますので、準備の都合上お知らせ頂きましたら助かります🌸

は〜〜やく来い来い宅急便💪
お昼ご飯🍚食べに帰ろうかな〜〜🙄

2018年4月1日
尼崎市長洲中通1-1-7M&Mグリーム尼崎駅前405
完全予約制個室サロン「癒し手 なな」
山下 百合子
電話☎️06-7162-3908
携帯📱090-6064-0337
ボッダーアカデミー セラピー3セラピスト
ICAAリンパドレナージセラピスト
リフレクソロジー、マッスルリリース、クイック、指ヨガ、大阪府小児慢性疾患ピアカウンセラー、認定心理士、看護師