尼崎駅東南直ぐ、ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージとれいきセラピーで体調を整え、なりたいあなたをお手伝い🌸
「癒し手 なな」看護師・認定心理士の山下 百合子です💖

皆様、還付金詐欺にあわれてないでしょうか⁉️
今月に入って警察より連絡があり、「同じような被害があるのでその後コンタクトはないか⁉️銀行は⁉️」など聞かれました。
私で味をしめたか〜〜😓
途中で突っ込み入れたら良かったのか〜〜🤔
詐欺師の辻褄の合わない話をしても上手く切り返して対応される「営業力」は凄いな〜〜と思っていましたが、今ふと認知症と一緒やん‼️
認知症の方は忘れてしまった事が現実と合わなくなると自分思うようにお話をします👍なので普通の方は、スラスラと話されるので、作話と思えなくなるんですよね〜〜😅
最近やたらと営業の電話がかかってくるので、何処から情報を入手し、何をどうするのか見えて来ないので、どういう事を言われるのか聞いてみることにして今日2件面談してみた。

それはないだろうと思った事!

タバコ臭い🚬
タバコって肺の中から出て行くのに10分はかかります。顔や髪の毛、衣服にも染み付き、石鹸で洗わないと臭いが取れません😤換気が余り出来ない車内での喫煙は、毒性を更に染み込ませます😱相手が喘息発作出たら誰が責任を取るのでしょうか⁉️
きっと喘息発作を起こす方が悪いと思われているのでしょうね〜〜😵
りシュシュ(商品名は想像にお任せします)するのは化学物質を撒き散らすので、余計に発作などを増悪させます。
あなたがタバコ🚬や化学物質を浴びて健康を悪化させるのはあなたの勝手ですからかまいませんが、私を巻き込まないで下さいませ〜〜😰
「他社との面談があるから〜」と言うと、サッと帰る変わり身の早さ🙄
「無駄な時間と必要経費を使わせて持ち出しかよ〜〜」という態度がありありと感じられる😠

コストのかかる万単位での出費は2.3社話を聞いて見積書出して貰い比較するのは常識だと思いますが〜〜🤔
訪問営業って100・200円の物を買って貰うのにするものではないと思いますが、ちょっと電話で話してアポを取り、面談したら直ぐ契約出来ると思っているのかな〜〜😑
営業って何回も通って信頼関係を築いて買うならこの人からと思って貰うだと思っていたのですが〜〜😓

営業マンの時間を使ったとしても、相手もその時間使っている事への配慮がないな〜〜😬

一応「フェイスブックやアメブロアップしています。と言ったのだから、相手はどのようにな記事をアップしているのか、相手を知るには凄〜〜い情報の露出しているわけで、ツッコミどころ満載なのに、自社よ製品売り込みにだけでは広がりませんよね〜〜🤪

例えあなたがそう思っても相手が嫌だとか嫌いとか言っている人に、似ているとかハッキリ言って禁句🤬ですよね〜〜😖
ましてはアッパラパー(想像にお任せします)ホテルの方とは〜〜😡

まだまだありますが、日付けが変わったので今夜はここまで〜〜

反面教師で、ブレスケアや身だし  
事前調査して切り込み方考えた方がいいよね〜〜😉昨夜「相手に自分を信頼して頂くには、先ずは自分を曝け出して自分知ることから〜〜」と先輩方々のアドバイスを頂いた事を反芻しました👍
{8531C03D-519A-42C8-A935-4441F4CB0E67}
今日の桜🌸便り😍
{DD692BD9-CBF2-4D1F-8F36-F2AD47F4629E}
「癒し手 なな」は爆睡中🤣
おやすみなさい😴

2018年3月20日の事を記載
尼崎市長洲中通1-1-7
電話🤙090-6064-0337
癒し手 なな
営業マンから学ぶ「してはいけないこんな営業😜」
山下 百合子