JR尼崎駅東南直ぐ地下鉄
ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージとれいきセラピーで
あなたの体調改善となりたいあなたをお手伝いドキドキ
「癒し手 なな」看護師・認定心理士の山下 百合子です。

今日は神戸大学内にある放送大学神戸学習センターの「特別ゼミ」で、自転車走行中にスマホを使用してぶつかった方が亡くなった事件を過去の実験を踏まえて検証し、事故をしない、もらわない工夫などについて話合いました。叫び

自動車だって誰も事故する事故に合うと思っていないから使われていますよねビックリマーク
自転車は免許がなくてもこどもからご高齢の方まで乗れるのですが、死亡事故につながる可能性を先ず認識するにはどうするか?地域性は?

自転車走行中は勿論歩きスマホも事故多発していますよねあせる
私は犬の散歩中蹴躓いたり犬を蹴飛ばしたり~しっぽフリフリ
時間の節約をしているようで危険のリスクは高まるばかりですよねアップ

皆様はどうされていますかはてなマーク

まずはどんな事故だったか確認して周りの方々とお話してみませんかチョキ
{C6587EFD-951F-4056-8604-BCABD277139A}



{00D38375-6DD3-491C-A385-80832099F86D}

ゼミ中に私のスマホが鳴り「だから~」と笑われましたニコニコ

因みに「○キテン」アップのお話でしたので又お楽しみにラブラブ音譜


尼崎駅東南直ぐ「癒し手 なな」完全予約制個室サロン

ボッダーアカデミーセラピー3 セラピストと直傳孁氣師範格

看護師、認定心理士、大阪小児慢性疾患ピアカウンセラー

山下 百合子