JR尼崎駅東南直ぐ
ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージと直傳靈氣で体調改善をお手伝いする看護師、認定心理士の癒し手 なな
山下百合子です。

今「オケツ」と入力すると「瘀血」と出て来ますね〜〜😍

職場で東洋医学的な診察診断で漢方薬が出された始めた時、一つずつ入力しなければ変換されなかったのに20年くらい前かな〜〜🤔今はこんな言葉も直ぐ出て来る〜〜🤓

皮膚科医から初めて聞いた時は😳ビックリポンでした〜〜😵

血液滞っていて病気が発症し易い状態ですがわかりにくいですよね〜〜😥
ここはくぐってくださいね〜〜長くなるので🙇‍♀️

先日あるセラピー講習会で実技の練習をする時に組んだ方が、他のセラピー講習の実技指導の担当をされているそうで、私の身体の異常を見つけて細かいソフトな振動を掛けると、手の痺れが出で来て段々上肢が赤黒くなって来たので、溜まっていたものが解れて流れて来たのだろうと思って聞いてみたら「瘀血」と。
久しぶりに聞きましたね〜〜😉

最近の整体はボキボキ、ゴリゴリ加圧を掛けずに解すのが主体になって来ているとは聞いたが、こんなんもあるんや〜〜😍
軽く細かい振動というと超音波洗浄機を思い出すが、地震の液状化みたいな作用ではないかな〜〜😎振動による細かく破壊😬

溜まったものが上がって来ているので、水分を多めに飲んでトイレに行くが〜〜☹️

セミナージプシーも多いらしい😲
又他のセミナーに偵察に行ってパクリもあるらしい😌

帰りにやたらと眠い💤
帰宅して頭が痛い〜〜睡眠不足のせいか〜〜🤔
吐き気もして来た🤭疲れが溜まっているから〜〜🤢
やろうと思っていたことが何も出来ないので早めに寝たが〜〜😴
ちょっとお腹痛かったな〜〜😶
翌朝も頭痛と吐き気が止まらない😰

翌朝も症状持続😨
何とか朝食を軽めに食べて出掛ける。
パソコン💻作業をするが頭痛で全然進まない😓
お腹も痛くなって〜〜😢
トイレに行ったら🚽スッと症状が軽減👍
アレルギー反応と一緒やなあ〜〜😄 
ちょっと臭いが強めでした。デトックス出来ました💗

あのどす黒い瘀血が身体に回っての症状やわ〜〜😫
以前靈氣セラピーして「凄く気分が悪くなった」とか「頭痛が酷かった。」と言う方が居られたのはこれか〜〜😟
身体に溜まった老廃物が浮き上がって身体に回ったのだわ〜〜出てしまえばスッキリしたのでしょうが、靈氣は120時間以上施術しているし、もっと複数人で施術して貰っていたのに無かったな〜〜😟
目的の講習以外でしんどくなったけれど価値のある体験が出来ました〜〜😍

しんどくなった方の生活習慣をお聞きすると夜飲酒飲食外食して朝昼まともな食事をしてなかったり、毎年2kg体重の増加があったり、仕事や家庭の事情で自分の身体を労ってあげる余裕がなかったりされておられた。
きっと身体がもう限界ですよ〜〜って訴えているのかも知れませんね〜〜🧐

今日広島で漢方薬出される医師に「瘀血診たことありますか〜〜?」って聞いたら「舌👅裏診て紫色になって〜〜」
なので「私の腕が鬱血みたいにどす黒くなりましたよ〜〜」という話をしたら😳
先日の講習会での話をしました😄
{8D0A6476-71AF-4CAC-BD7E-457FFFCE4D21}

その講習会の帰りに京都伊勢丹で御礼のお買物したのだけど、改めて見たら紙袋にドラゴンが〜〜買う時は何も思わんかったけれど〜〜😘

これからも京都通いが続く予定なので新たな発見が楽しみ〜〜👍

主役はあなた👸🤴
あなたは心身が改善したら何をしたいですか⁉️
一緒に心身の声を聴いて体調改善のお手伝いをさせて頂きますね〜〜💓

2018年2月20日日付過ぎましたけれど😅
ボッダー式マニュアル・リンパ・ドレナージと直傳靈氣でお手伝い
看護師、認定心理士
癒し手 なな  山下 百合子

尼崎市長洲中通1-1-7M&Mグリーム尼崎駅前405 JR尼崎駅東南直ぐ
090-6064-0337  完全予約制
先ずはお電話でご相談くださいませ🤙