2001.9.11から20年が経ちました | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


ご訪問、誠にありがとうございます


世の中は戦下の様ですね


不安な毎日を少しでも良くするには、TVショーを観るのを止めてみるのをお薦め致します



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋



「今も毎日9.11を生きています」白血病と闘う元NY警官に聞く 2万人超が癌に 米同時多発テロ20年(飯塚真紀子) 

https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20210911-00257449 


2001年9月11日、わたしはそろそろ出産を迎える日々を過ごしておりました。


色々とあったものの、少しずつ物事が順調に進んでいくのを感じながらの生活でした。


そんな時にこの大きな事件の一報が日本にも駆け巡りました。


「こんな事が…」


絶句したのを覚えています。


と言うか


テレビのこちら側にいる為に


何だか悪いドラマでも観ている様な


変な感覚だった様にも思います。


この9.11の出来事は金本位制NESARA.GESARAに着手していくのを阻止する勢力に、世界貿易センタービル爆破されたとの噂がございます。


飛行機がビルに飛び込んで行く画像もCGだったとの噂もございますね。


只今、世界が変わる中、何カ国かはNESARAGESARAが始まっている様ですね。


NESARAGESARAについては個々で調べて頂けると良いかと思います。リンクを貼っておきますね。

⇩⇩⇩

https://rimo.jp/nesaragesara/ 



今のコロナ騒ぎも色々な陰謀の為に起こっているとの話もあります。


ワクチンを打った方が早世してしまう話もあちらこちらで見聞きします。


娘が9.11の年に生まれ、


20歳になる年にこんな動乱な世の中になるとは


わたしも流石に驚きを隠せません。


ただ明るい未来にしたい


明るい世の中にしたい


こんな分断された世の中を早く終わらせたいですね。


20年の月日が経っても、今でもあの惨劇の中に居ると思われる方々が居て、その上にこのコロナ騒ぎ。


もう前々から周到に準備されていたと感じるのは、おかしなことでしょうか。


このコロナ騒ぎや動乱が鎮まる事を祈念して、尊い命をなくされた方々に


謹んで哀悼の意を捧げます。


合掌